SSブログ

アイムホーム1 [ドラマ]

残念ながらリアタイは叶わず。最終にも間に合わないかもという状態だったのですが「いやじゃ絶対に帰る」とアラフォー半べそでがんばった(笑)。おかげでなんとかギリ最終には間に合ったぞヤッター!でも疲れ切っててフラフラ。がしかしそれでも見ました。もう執念(苦笑)。


ひじょーにおもしろかったです。そして、とても不思議なドラマでした。
ホームドラマでありミステリーであり、自分探しのヒューマンドラマっぽさもあり、またいちから始めることになってしまった夫婦の恋愛ドラマともいえなくもないかな。(追記:金融サスペンスっぽさもあるね)
いろんな楽しみ方があるのはいいですね。基本はホーム&ミステリーなんですけどあちこちに広がりがあって、でも散らかってる感じはない。どこを主に見るかは受け手に任せますみたいなお好きにどうぞみたいな。上手くつくりました。千差万別な時代ですからそれがいいよ。

木村くんはいままでとは違ったいろんな姿や表情を見せてました。かっこいい&かわいいは相変わらずあってもパパ役は新鮮に感じる部分が多かったです。それでいいじゃないイケてるよ。(アイドルな)萌えがない!少ない!とか言うファンもきっとたくさんいるんだろうね(笑)。今回はそういうのいらないよ!って言ってた通りであまり感じず集中できたので私的には合格!

いまの木村拓哉で何か新しいことやってみようとムチャをせずに真摯に取り組んでくれたテレ朝&スタッフさんには感謝。ありがとうございます。転入してくれてほんとによかったよ。これからもよろしくお願いします。でも、転入しっぱなしは困ります。他局が好きってことでは全然なくて、もっと違ういろんな木村拓哉を見たいから。他局もどうぞみなさんこれからもよろしくお願いします。
そういえば、HEROの前売りが25日?から発売だそうで。レポの載ってる雑誌もいろいろ発売され出しました。こっちもあっちもでたいへんですけど幸せ。

次週も楽しみです。主人公の記憶のない時間ががこれから少しずつ次々と明かされていくんですよね。ドキドキワクワク。もう全話ぶっとおしいでやってほしい早く見たい!ってそんな時間はないかな…。
第2話のゲストはココリコ田中さん。テレ朝っぽくていい(笑)。もう毎週テレ朝でおなじみの方が登場したらどうよ。それはそれでおもしろいんじゃないかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主題歌家路ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。