SSブログ

家路ちゃん [ドラマ]

昨夜は早く帰ってこれたのでアイムホームをリピ。
うんうん何度見てもおもしろいよこのドラマ。そして、家路ちゃん好きだわ。久利生さんより家路ちゃん派。家路ちゃん好き。好き好き大好き。しつこく言いたくなるぐらい好き(笑)。

家路ちゃんは大けがした人。一度死んだ人。ってそれBORDERじゃーん(ニヤッ)。なのにポンコツぶりを発揮するとかわいそうじゃなくてどうしたってかわいく見えてくる。
けっこうクスッとするシーンが多いですからね。周りもあまり心配してる感じに見えないし(それまでの人柄の問題か?)。現実に考えたら笑うなんてとんでもなことなんですけど。
とか考えてたら、もしや記憶をなくした中年男が家に住み着いた妖怪仮面親子と奮闘しながら自分探しをしていくファンタジーなんじゃないのか?とすら思えてきた。だいぶ飛躍(笑)。

家路ちゃんの過去が見えてきたらかわいいとかってほんわかしてる気持ちや不思議を楽しんでるも気持ちもどこへやらになるのかなぁ。先が気になるし早く見たいけれど勝手に想像してちょっとさみしくなってしまったよ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイムホーム1ノア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。