SSブログ

アイムホーム5 [ドラマ]

えっ、ピーターパンが5人?主役が5人?私の頃は木の役が5人とかならありましたけど(笑)。みんな平等って考えの延長?みたいなもんなのかな。いまってほんとにそうなんだなとなんかしみじみ。
良雄(&ひーさん)があんなにがんばってセリフ覚えたのにと思ったらちょっと笑っちゃいました。でも、全部を覚えてピーターパンの気持ちをわかったからこその良雄のあの立派な演技。そして、ひーさん&恵の笑顔とお手振りにつながるわけですよ。いいシーンでした。思わずうるうるっ。

そんな我が子に一生懸命なひーさんの姿を横で感じたお母さんはうるうるっどころじゃなく涙ポロポロ。料理は教えられたけど(成果ばっちりすぎ)、”子供の時”を経験させてあげられなかったから子育てのこととかきっといろいろ心配もあったんだろう。しっかり父親をやってる姿を見られてうれしかったでしょうね。というか、ひーさん事故にあってくれてよかったよ。

えーっと事故後のひーさんはホワイトっぷりがやや気味悪いほどになってきてますが(爆)、事故前はいっけいさんが怯える?ほどの危険な男だったもよう。まぁ見張りの女子社員の心が動くほどのいい男ですからね!ってそうじゃなくて(笑)。
何をやったんだろう。いや、やろうとしてたのか。それとも、何かを知ってるのか。うーんどうなんだろうな。
実家を酒屋からコンビニにさせた理由とか関係してるのかなとちょっと予想もしたんですけどどうやらとくに関係ないみたい?兄弟仲直りしたのでそこはそっとしておきましょうか。
まぁ意外と大した事じゃないような気もしつつ(笑)。気になります。

それでドカーンとなったのかな。それをもし思い出してしまったらどうなっちゃうんでしょう。なんかまた危険が迫る?危険な男に逆戻り…はないか。
個人的には主人公が落ちていく展開とかひじょーに好きなんですけどね。涙もろいホワイトひーさんと家族&仲間たちがどんどんいい雰囲気になってるのを見てきたので、もうそのまま穏やかでたまに過去がわかってしょんぼりぐらいでいいよ〜な気分にちょっとなってる(笑)。

まぁ事故にあってせっかくやり直すきっかけをもらったわけですからムダにするのもどーかと。きっと神様からのプレゼントですよ。って勝手にそう思ってます。だから大事にしないとね。
(神と悪魔は表裏一体で気分屋さん。実は悪魔からでしたということにならないように…)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日向小次郎burst!~危険なふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。