SSブログ

シンゴロデラックス [バラエティ]

楽しかった。しんごろかわいかった。最高だった。
あんなに何度もジャンピング。吾郎ちゃん妥協せず、慎吾くん汗までかいて。
それがこれかぁと思ってスマホに入れといた写真を眺めてみたら感動も一入。顔ブレてるから吾郎ちゃんなのかよくわかんないけど(笑)。

吾郎ちゃんはオチに使われるのが安定してきたなぁ。それは、クリエイトする人間からしたらつい使いたくなる他にはないものがあるという証拠だと思う。間違いなくすごい武器になるもんね。サタスマは大好きなはず。本人は腑に落ちないことも多々あるんだろうけど。
そんなときはキレて反乱起こしたらいいさ。それすらも楽しんでるように見える中間管理職でいつまでもいてほしい。
でも、吾郎ちゃんうれしそうだよね。慎吾くんが吾郎ちゃんの前ではほんと無邪気な末っ子になるところ。吾郎ちゃんも慎吾くんの前だと穏やかで優しくてあったかい笑顔を見せる。そのポジ、まんざらでもないよね?(笑)。
SMAPいろいろコンビやトリオがあっていろいろ好き。そのなかでもしんごろはけっこう上位で好き。

慎吾くんの2TOPに対する見解には笑った+興味深かった。
中居くんだってもしかしたら見るかもしれないし誰かから聞いて知るかもしれない。でも、そのことは絶対に言わないだろうから結局は知らないことと同じ。それでもあえてたまに書くところに慎吾くんの中居くんへの愛があるんだろう。
木村くんは確かに見てくれてるかもしれないしゴロデラも見てたかもしれない。きっとそこには木村くんに見ててほしいというしんごろ2人の願望もあるような気がする。

慎語事典はブログ開始時からすでに書籍化を考えてたのね。
ジャニウェブのブログを全チェックするところから始まり装丁も考えながらブログを書いてなおかつ書籍化する際のメリットとして写真はモノクロだけじゃなく色アリも用意しておく。そして、カバーの触り心地から紙の質感に至るまでに目を配ってあるほんと事典だね!という思ってた通りのものを作り上げてしまう。それは、己の欲を満たし能力を発揮した仕事をするだけに至らず、受け取る私らのことを考え楽しさと幸せをも存分に提供することにもつながる。
いやぁやることハンパないっすねスーパークリエイティブビジネスアイドル香取慎吾。

クリエイティブな仕事をする端くれ(ほんと端くれ)としてはその能力は羨ましくもあるのよ。少しわけてほしいぐらい。おかげでまたがんばれるんだけど。負けちゃいられないとね。

慎吾くんのこだわりがつまった慎語事典。大切にします。
これからどんどん増えて本棚を占領するぐらいになってくれたらいいよねぇ。そのためにも、まずはこまめに更新して積み上げていってくださいませ。たのみます。
ときには、木村くんと一緒に撮るという挑戦をしていただけたらうれしいぞ(笑)。

2が出たらぜひまたシンゴロデラックスを。楽しみに待ってる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うたの夏まつり15巨人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。