SSブログ

青 [スマスマ]

結子ちゃんリングに出てたのか。何度も見たことあるのに全然記憶なし。光ちゃん主演ドラマでヒロインだったことはよく覚えてる。おもしろかったからかな。
大竹さんはビストロとは関係ないが、後妻業が気になる。悪女やるとハマりすぎて怖いよね。黒い家はやばかった。絶対見たい。

慎吾くんカナシミ似てたね。もうちょっと太めで顔が丸いときならさらにだったろう。青いから思い出すと気持ち涼しくなっていい(笑)。
それよりX-メンいけそうだなって思った。青い肌のミュータントいたよね。ぜひ新キャラどう?

次週はシャッフルビストロ。オーナーが剛くんゲストが慎吾くん。
そのあとは、慎吾・木村→木村・吾郎→吾郎・中居の順番でいくような気がする。
たぶん多くは、慎吾・吾郎→吾郎・木村→木村・中居を望んでるような気がする。
まぁべつになんでもいいさ。組み合わせより5人でするクイズが楽しみ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巨人BLACK ROOM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。