SSブログ

仮装 [スマスマ]

葉加瀬さん好き。コンサートも行ったことあるよ。
リストといえば愛の夢。昔ピアノをやってたときに発表会で弾きたくて弾きたくてしょうがなくてね。でも、先生にお願いしたら却下された(苦笑)。
難しい曲だし手が小さくてオクターブすら届かなかったからムリってことだったんだろう。
そういえばちゃんと理由を聞かなかったっけ。先生元気かな。

AKBとハロウィンパーティーで仮装はいいとして、ピエロって他になかったのかな。
KISSとつよっしーおもしろかった。仮装はどっちかというと笑えるほうが楽しくていいね。
もし自分たちで選んで仮装するとしたらそれぞれ何にするだろう。3人はなんだかんだやっぱり笑いに走りそうな気がする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギャラクシー街道アイムホームBD-BOX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。