SSブログ

スマシプ未公開 [バラエティ]

未公開もおもしろい。本編がもう一度見たくなった。

剛くん作詞作曲「beetle」のタイトルの由来は「キャンプだから」。
ん???あまりにも斜め上からぶっこんできたので一瞬目の前が真っ白に。
がしかし、不思議に思いつつも受け入れてる慎吾くんといい詞だねと褒めてる中居くんを見てるうちに、あぁそうだそうだった草彅剛とはこういう人物だったらしい答えだなと納得。
もしそこに木村くんがいたら何てつっこんだだろうね。吾郎ちゃんはきっと笑顔だろうね。

スマシプを見てると剛くんのように自然に自由人にもなれるということが生きるうえでとても大事だなと思えてくる。
慎吾くんは器用にこなせすぎなのかもね。
好きな野球でも眠くなっちゃう中居くんかわいすぎ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

危険♪明日は休みだ仕事もない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。