SSブログ

♪明日は休みだ仕事もない [スマスマ]

五郎丸選手ステキ。とくに声。世間が騒ぐほどの興味は全然なかったのにすっかりやられた。
トークも珍しく(?)とっても楽しかった。中居くんの引き出し方の上手さも光ってたからだろう。やっぱりスポーツ選手相手だと違うのかな(笑)。

プレースキック対決は当たり前だろうけど五郎丸選手さすがだね。直径10cmのポールには1回目で失敗しても2回目でちゃんと当てきた。まるで放送事故かのようにあの場が静まり返ったことも成功の要因だったかな。当たれ!みんな心の中で願ってただろうね。あのルーティンは初めてしっかり見た。マネしてみた(笑)。
メンバーもなかなかうまかったね。SMAPの五郎丸こと吾郎ちゃんはご愛嬌ということで。ボールとジャレジャレがかわいかったからそれでいい。誰だって苦手なことはあるさ。剛くん足はもう大丈夫なのかな。慎吾くんの五郎丸選手が意外と似てると思ったのは私だけか?
木村くんももし何回かやってたら当てられたかな。力んで左にいっちゃったのは同じだったよね。蹴る姿はとても美しかった。ほんとに何をやっても様になる人。
松葉杖のラガーマン懐かしい!VHSビービーになってなかったら久しぶりに見ようかな。

WORLD ORDERとのコラボは楽しいね。表情も合わせてクスッとできるところ好き。
♪SHAKEの歌詞が妙にハマッてたことにはちょっと笑った。翌日は祝日で多くの人が休みだろうからね。私たちのことだ!なんて思ったカップルもきっといたことだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマシプ未公開黄色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。