SSブログ

シャッフル3 [スマスマ]

寝る前に見たからかな。夢に木村くんがいっぱい出てきた。

シャッフルビストロ第3弾。オーナー慎吾くんゲスト木村くん。
木村くんちょーセクシー&かっこい~い!胸元はちょっと見せ過ぎだって。なんかこっちがおなかいっぱいになっちゃったよ…。

オーナーはなんだかんだでやっぱり慎吾くんで正解なのかな。ちゃんと流れも考えつつギリギリのところをつっこもうとはしてくれるから。ロハスだと遠慮が出るだろうし(剛くんは地雷踏むことも多いけど。笑)、中居くんはすぐ照れるだろうし。知ってること無難なことも多かったけど、笑顔も出つつの楽しいトークになってよかった。
Wデートの質問では、答えを出すまでのつとぷの間(ま)に互いにどう出るか計ってる感じが見えて興味深かったな。話したことあるのにね。中居くんが木村くんにつめよってくのはちょっと珍しかったんじゃないかな。普段からもっとそれでいいよ変に距離とらなくても。
SMAPとしてだけじゃなく同級生としても一緒に過ごしてた2人だから、世には出てないいろんな思い出がまだまだあるはずなんだよね。いいことも、よくないことも…。でも、そこには安易に立ち入りづらいんだろうな。何も発しないロハス(慎吾くんは進行だから別として)を見てたらなんだかそう思えた。
本音を言えば中居くんとのトークが見たかったよね。でも、それはほんとに最後のお楽しみとしてにとっておいてほしいな〜という願望も。まぁ最後はないことが理想だけど。

クイズ木村拓哉はファンならだいたいわかること多し。絶壁は昔よく言ってた。船舶免許まだとってなかったのか(5人でクルージングはいつ叶う…)。
でも、おもしろかった。俺のが知ってる!感をさりげなく出す中居くんと必死に出す吾郎ちゃんの静かなバトル(笑)。笑いに乗ることを忘れない慎吾くんはさすが。剛くん「紫外線の吸収がよすぎる」は確かにその通り。
最近メンバーにイラッとした事は?で盛り上がったね。それぞれ言いたいこと言い出して5人でわちゃわちゃ。木村くん意外とわちゃわちゃ好きだよね。
吾郎ちゃんは剛くんだと決めつけてたけど自分だったという(笑)。言われ放題でも笑って受け止めてる剛くんの存在はやっぱりSMAPにとってデカいな。ほんといいクッションになってる。消耗されすぎがやや心配にもなるけど、あまり考えすぎない人だから大丈夫か。
互いに腹で思ってたことを言えてよかったんじゃないのかな。その点でとてもいいクイズだなと思った。5人ではあまり話さないっていうからね。ほんとはもっとぶつけあったほうがいいと思うけど、カメラの前なら言い過ぎも防げる。
そんなぶっちゃけあえるコーナーでもつくったらどうよ!って昔なかったっけ?

料理をすべてきっちり完食は木村くんらしい。見てて気持ちよかったかっこよかった。
勝者は中居くんと僅差で吾郎ちゃんに。得意のパスタで挑戦してくれた心意気がうれしかった+ほんとに美味しかったかな。ダメ出しした分の埋め合わせというか優しさもあったりして。
キス代わりのモンローリップアートをプレゼントにするとは粋だね。もしや、それを中居くんにあげるのは恥ずかしかった?(笑)。
個人的にはかすらなかった剛くんのカツサンドが気になった。どれも美味しそうだったけど。
おいし〜!はPちゃんに対抗する吾郎ちゃんのGちゃん。じーちゃんって…(苦笑)。

次のシャッフルは吾郎ちゃんだよね?誕生日あたりかな(ってそれもう来月だからないか)。
木村くんのオーナーも楽しみ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

べーとーべんごろち吾郎ワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。