SSブログ

吾郎ワイン [アイテム]

gorowine1.jpg

出勤前に吾郎ちゃんのワインをセブンで購入。
あたりめフライは700円買ったらひけるくじで当たった。
もしかしてワインにぴったり?なんとなく店員さんがおぉ〜な顔してたような(笑)。

ワイン専用の袋ってなかったのかな?ただのレジ袋に入れようとした。
だったら自分のカバンでいいのでもらわなかったら思ってたより安定しなくて落ちそうになっちゃってしかたがないから片手に持ちながら出勤したところみんなの視線が…(苦笑)。
多少価格がアップしてもいいからGマーク入りでつくればよかったのにね。

ワイン(酒)は好きじゃないので開けずに記念に飾っておく予定。
誰かが飲みたがったらまた買ってこよっと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャッフル3生きてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。