SSブログ

生きてる [スマスマ]

AIちゃんはほんと歌がうまい!羨ましい!あれだけ歌えたら気持ちいいだろうね。一度でいいから実感してみたい… ←下手なもんで
バーバラさんはミニスカート&頭のお花が全く違和感を感じさせずよくお似合い。お年のことを言ったらいけないだろうけど、それを考えたら素晴らしいよ。美輪明宏さん?とちょっと思ったりもしたけど(笑)。表情も豊かで陽気でステキだった。昔のことは忘れちゃってるところかわいかった。

ざわちんメイクはもういいよと思ってたけど意外とおもしろかったかな。
苦戦したというだけあってたいへんだったんだろうけど、RED riceさんちゃんと慎吾くんになってた。木村くんも思わず立ち上がるよ。ざわちんさんさすがだね。
無理じゃない!?を感じさせる人選をしたほうがいいのかもね。ざわちんさんも腕が鳴るでしょ。

S-LIVEはまるで1本のMVを見てるかのような凝った作り。スタッフさんいい仕事するね。
あれを見られるだけでスマスマ最高!って思えるからこれからもがんばってほしい。これだけはマジにがんばってほしい(笑)。



木村くんの変化が見え出すと、いま別の世界でも生きてるんだなと感じられてうれしくなる。出来上がったものを受け取れるのはまだまだ先だけど、気長に楽しみに待てる気がしてくる。
そのあいだにもいろいろあるだろうしね。年末に向かってお決まりのことはやはりあるのかな。あるといいな期待してる。
でも、そう思ってても突然一変してしまうってあるんだよね。昨日今日話題のことでちょっと考えさせられてしまった。まぁ過去に自分たちの身にも起きたけど。
いまはあったとしてもこの先ずっとはないのかもしれないということをいつも胸に留めておきながら、そのうえで、あると信じながら日々大事に味わっていかないといけませんね…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吾郎ワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。