SSブログ

S-LIVE [スマスマ]

個人的にいいね!なゲストが続いた。
星野源、電グル。back numberもよかった。

電グル大好きだった時期あったな。もちろんいまも好きだけど。
盛り上げ要員なだけの瀧さんにハマってた(笑)。曲だと富士山が無性に聴きたくなるときがある。N.O.も好き。アルバム「VITAMIN」はほんとひっきりなしによく聴いてた。
だから、SMAPとコラボはうれしかった。

ほかにもコラボしてほしいミュージシャンはたくさんいる。
レキシ、マンウィズ、パスピエ、キュウソ、[Alexandros]、THE BAWDIES、沖仁、安藤裕子、寺嶋由芙(+ゆるキャラ)。あと、アデル←無理がある
もうしてたりする?いっぱいやってるから忘れちゃうね。
合う合わないはひとまず置いてみたけど。探せばまだまだもっといるだろう。

あれこれしがらみ(笑)あって実現難しかったりするかもしれないけどね。
これからもいろんなコラボを期待して待ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スペシャリスト4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。