SSブログ

スペシャリスト4 [ドラマ]

仲間にいい影響を与える優秀な刑事でありながら、
犯罪者を呼び寄せてしまう危ういスペシャリストでもある。
そんな宅間が選んだ道は父親として家族をいちばんに大切にすること。
なのに最後の事件のつもりでいたなか起きてしまった悲劇がなんともせつなかった。
あぁ漣さんが連ドラに出ない…(回想とかはあるだろうけど)。

自分を気にかけてくれてた方を目の前で亡くすなんてね。それも最期の言葉あり。
それで辞めずに京都から東京への一歩を踏み出すことになったということか。
またきっといろいろあるだろうけど、あの能力と正義感で警視庁でも活躍してほしい。
謎の解明もしっかりとよろしくお願いします。
吹越さんは敵か味方か。明らかに一癖はありそうだね。

姉小路さんが相棒はどうやら変わりなし?
うれしいようなうれしくないようなどっちつかず(笑)。
仲間の2人も変わりなし、若手が2人加入。係長はまさかの栄転ですか?

宅間がだんだん剛くん化してきてるような。でも、違和感はない。
自分に近い役なんだろう。剛くんそんなことインタビューで言ってたっけ。
いい役にめぐりあったね。っていうか剛くん合ってるいい役が多い。
いい作品も多いね。スペシャリストほんとおもしろいから連ドラも楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10th Anniversary スマシ..S-LIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。