SSブログ

5 [スマ記]

本人たち以外の発言は絶対に信じないし真実ではない。
わかってても描かれたのであろう予想外のシナリオに衝撃を受け震えた。
明かされることはきっとないだろうけど何かがあってこうなってることは確実なんだろう。
それにしても木村くんはこの手のこと(報道)となると必ずハブだな…いつもならここでかっこ笑をつけるところだがいまはその気も起きない。
計算高い人じゃないからいつも矢面でも先頭を走ってきたんだ。そして、4人が後ろにいつもいてくれてたから。そのことは絶対にわかってほしいと思う。
残っても出ても茨の道は変わらないだろう。それでも、5人一緒に歩けることを願います。

動いたほうがいか待ったほうがいか悩んだけど、ひとまずやれることはやってみた。
想いを伝える。ただただシンプルなことなら私でもできるから。
大きなことは誰かにまかす。←おいっ!
(追記:大きなことと言っても「デモ」とかではないですよ。それは違うと思う)

ずっと険しい顔でもしてたかな。それとも、いまにも泣きそうだったかな。
職場では朝からまるっきり誰も側に寄ってこなかった。
帰り際になって「大丈夫?」「元気出して!」「解散してほしくないよね」「陰謀だよ←意外とみんなわかってる」との数多くの励ましの言葉。
その場では笑顔で返したけど、家に着いた途端に涙がとまらなかった。
ひとりを好みがちな私だけど、人の優しさはほんとにあたたかくてありがたいね。

今日もがんばろう。理不尽でも黙って戦ってる彼らと共に。

剛くん生番宣はちゃんとやれるかな?
大丈夫だよね。きっとステキな笑顔をみせてくれるはず。
こんなときこそ出番だ!ポジティブ剛だ!
慎吾くんはどうなんだろうな。繊細すぎる人だからちょっと心配。
中居くん、SMAPをどうか守ってね。でも、無理はしないでね。

吾郎ちゃんの舞台のチケとれた。ほっとした。楽しみ。
行く頃には解決…それは難しいかな。
いつかいまのことを5人とファンで笑い話にできるといいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィーリングデートスペシャリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。