SSブログ

フィーリングデート [スマスマ]

ヤベェとスゲェは剛くんだけじゃなく木村くんもだよ(笑)。

フィーリングデートおもしろかった!というか、スマスマ持ってるしもメンバー引きありすぎだしほんとににガチャガチャ?って疑いたくなるほどにすべてがうまくハマってて驚いた!
中居くんの庶民さ(←イメージね)があって引き立つ大人の男っぷり、木村くんだからわかる職人と職人を愛する人のこだわり、吾郎ちゃんだからまさかでおもしろいアウトドア&高速アトラクション、剛くんのポジティブさがあって成立できた独特な世界観、慎吾くんなら無謀でも余裕で料理できちゃうよね弾丸ツアー。
フツー1つぐらいはこりゃダメだながありそうもんなのに、すぐロケ行ってくださいでどれも成立できちゃうってやっぱりSMAPすごいよね。

いちばんおもしろかったのは…やっぱり剛くんと菅田くんかな。このプランはとくに見えづらいなかで実際にデートしてみて他のペアではありえなかっただろうなぁ感が突出してた。やや唖然とするところもあったけど、たくさん笑った。
最初のゲストのプレゼンでメンバーがテンション上がったり下がったりするところもおもしろかったね。意外と自分じゃないペアが決まったときのゲストの反応好き。そっちもできれば真正面からガッツリ録ってほしかった。

別ペアで見たかったも実はちょっとあるよね。怖いもの見たさね。中居くんなんて露骨に嫌な顔しそうだし(笑)。そういうのを楽しむのもファンとしてはアリでしょ。
でも、見れたもんじゃなかったかもしれないよね。そうなったらほんとに怖い。今回は初の試みだからうまくいってよかったなと思う。

なにげにテンションあがったところは私服(だよね?)。つとぷがチェック色違い(笑)。それも赤と青(笑)。中居くんが赤なことにはもうどうしようかと。そんなところでも楽しませてくれる企画だったとはスタッフも想像してなかっただろうね。
つとぷは狙わずにそのハプニング性を大事にしてほしいな。そこにキュンとする。まぁ狙っても全然うれしいよ。

フィーリングデートまたやってほしいな。メンバーがプランを立ててゲストとデートもアリだけど、ちょっと読めちゃう感じがあるし、そう何度もはできない。やっぱりゲストにプラン立ててもらうほうがいいかな。
もちろん男同士でね。女だとファンが暴動起こすかもしれないのでやめてくれ(笑)。


稲葉さんは意外と話す方なのね。でも、トーンは落ちていてて静か。ちゃんとした大人だわ。SMAPが年齢のわりにがちゃがちゃしすぎなだけ?(笑)。
トークだけでもかっこいい!なんだけど歌はまた全然違くてパワフルでかっこよくて。そりゃあメンバーも惚れるだろうし男性ファンが多いのもよくわかる。

木村くんは稲葉さんへのリスペクトをすごく感じたな。ベルトもだけど歌でも。合わせてもらうんじゃなくて合わせたいというらしさのある心意気がいい。
もちろん4人もそれぞれに想いがあるからいつもより熱さが伝わってきた。新年一発目にふさわしいいいS-LIVEだったね。



仕事は先週の木曜からだったけど、挨拶とか年賀状のチェックとか大したことはしてなかったので、本日が仕事初めみたいなもの。いやーやばいね。年末からずーっとだらだらしてたからやっぱり切り替えうまくいかずで試行錯誤。
ってこうやってブログなんぞ書いてる時点でもうダメ社員だな(苦笑)。
まぁでもライブに向けてお金も必要だからしっかり働かないといけません。がんばります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャンピオン大会5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。