SSブログ

衣装3 [イベント]

木村くんの衣装に入れ替わるということで早速渋谷へ。
午後は用事があったのと早めのほうがゆっくり見られるかなと思って
10時半ぐらいに行ったけどもうけっこうな人で写真もやや撮りづらい感じ。
後ろのおじさまが「キムタクだ!」と言ってカメラを構えてたので譲ってあげました(笑)。

そのあとはLaBoo冬号をもらいに赤坂のTBS放送センターへ。
1Fにポスター、関係図、台本の展示。
入ってちょっと左手。アライフは手前なのですぐわかると思います。
駅から行く道のエスカレーター横には大きなポスターもあり。

スマショのないサカスには寂しさや切なさをやっぱり感じてしまったな。
どんなにか楽しい時間を過ごさせてもらってたんだね…。



★SHIBUYA TSUTAYA
木村拓哉衣装 2005年「SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR」
稲垣吾郎衣装 2012年「GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-」
※吾郎ちゃんの衣装は、記事「衣装」でご確認ください
KGTS16-3.jpgKTS16-1.jpg
KTS16-2.jpgKY16-4.jpg



★TBS放送センター
TA-1.jpg
TA-2.jpg
TA-3.jpg

LBW16.jpg

1枚目右下の光ってしまったところが台本です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衣装2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。