SSブログ

衣装2 [イベント]

昨晩はきむごろの衣装が展示の山野楽器銀座本店へ。
場所は7F。エレベーターだと6Fで降りてあとは階段で。
迷っても警備員さんや店員さんがちゃんといるので大丈夫。
1Fのエレベーター前にいた警備員の方とても親切。ありがとうございました。

渋谷・新宿はケース入りだったけどこちらはナシ。
ロープは張られててもよく見える。それでももっと近寄りたかったな。
警備員さんと店員さんがいたのでガマンしました(笑)。

ゆったりなスペースにライトもいい感じに当たって飾られてたせいか、
ステージで歌い踊るきむごろがいるような気分になった。
遠目からぼけーっと眺めてると気持ちよかった。
映像が流れてて曲が聞こえてたせいもあるだろうね。

写真は今回まぁまぁうまく撮れたと思うけどどう?
閉店けっこうギリであまりゆっくりはできなかったので、
31日あたりにでももう一度見に行けたらな~とは思ってます。



★山野楽器銀座本店

KGY16-1.jpgKGY16-2.jpg


木村拓哉衣装 2010年「We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR」
KY16-1.jpgKY16-2.jpgKY16-3.jpgKY16-4.jpg

キラキラしててキレイな着物。近寄って見てうっとり。
これを着た木村くんはもっとキラキラしてて美しくてかっこよかった。
衣装を見に行くとまた会いたいって気持ちがどんどん増しちゃうんだよね。
SMAPで汗かきながら歌い踊り笑顔になる木村くんがやっぱり大大大好きなのさ。


稲垣吾郎衣装 2012年「GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-」
GY16-1.jpgGY16-2.jpgGY16-3.jpgGY16-4.jpg

スタッズとかあみあみとか毛とかフリンジとかライダースとか赤とか。
やや攻撃的な感じのアイテムでも王子様のように、
スマートに品よく着こなしてしまう吾郎ちゃん好きだな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマスマ衣装3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。