SSブログ

衣装4 [イベント]

つとぷと5人の衣装が揃うならやっぱり初日でしょ!ってことで、
午後から仕事だったこともありはりきって午前中に渋谷へ。
まず先にTSUTAYAでつとぷを見てからHMVへ行くと開店10分前ぐらいですでに行列が!
開店する頃にはたぶん100人以上にはなってたんじゃないかな。
SMAPに、5人に、会いたくてしょうがない人がこんなにも…と思ったら嬉しくなったよね。

どちらも並んで順番に写真を撮って次の方にという流れになってたので、
あまり近寄って細部まで見ることはできませんでした。
初日だったからかな。平日や夜にでも行けば余裕があるかな。どうだろうね。
期間中に時間があればもう一度行ってじっくり見て眺めてをしたいなと思ってます。




★SHIBUYA TSUTAYA
中居正広衣装 2010年「We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR」」
木村拓哉衣装 2005年「SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR」
※木村くんの衣装は、記事「衣装3」でご確認ください
NKT16-1.jpgNKT16-2.jpg
NT16-1.jpgNT16-2.jpg

以前に展示してあった場所より奥になりやや窮屈に感じるスペースになってたけど、
こんなところにつとぷがいる〜とか思ったらなんか逆に興奮した(笑)。


★HMV&BOOKS TOKYO
左から
木村拓哉衣装 2014年「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」
草なぎ剛衣装 2010年「We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR」
中居正広衣装 2012年「GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-」
香取慎吾衣装 「Joy!!ジャケット撮影用つなぎ」
稲垣吾郎衣装 2008年「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」
S5H16-1.jpgS5H16-2.jpgS5H16-3.jpgS5H16-5.jpg
TH16-1.jpgNH16-1.jpg
SH16-1.jpgGH16-1.jpg
※木村くんの衣装は、記事「衣装」でご確認ください

中居くんが小さいのか慎吾くんが大きいのか(笑)。
いくらなんでも差を付けすぎなような気がしましたけども…。
バックにまわって見ることもできます。
写真も撮れるけど映り込みが激しいのでキレイには難しいかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。