SSブログ

始 [スマ記]

本日から本格的に仕事始めのフル稼働。
先のことはわかりませんので目の前のことをまずきちんとこなしながら、
ブツブツ言いつつも感謝を忘れない1年にできればと思ってます。



今朝は剛くんが生番宣ということで相当に久しぶりのめざましテレビ
ちゃんと見たのはほんとどれぐらいぶりなんだろうな(苦笑)。
剛くんは優しい笑顔でほんわかなトークで相変わらずな可愛い5歳児感と満載。
あぁもう大大大好きだよ~と自然と顔がほころぶばかりになった。
幸せになった。後で確認にしようかと思ったけどちゃんと見てよかった。

やっぱり彼らから直で得るものは絶大ですよね。
ポジティブな私でもいろいろ考えてしまうことはあります。
(考えすぎて受け取ることに臆病になることもあったりするんですよ…)
それでも楽しんでこうよと軌道修正してくれるのはいつもSMAPであり5人です。
2017年も生きてそこにいてくれてることがほんとありがたいな。感謝です。

剛くん主演ドラマ「嘘の戦争」も本日が始まり。
嘘が嫌いで嘘をついても簡単に見破られちゃう剛くんが、
どんな嘘でワクワクドキドキさせてくれるのだろう。
これ剛!?すげー!!なんなんだー!!!って見終わったあとにまたなるのかな。
今回もがっつり驚かせてほしいです。楽しみです。

リアタイはたぶんあまりできないだろうな。
でも、しっかり受け取って感想も公式に届けていきます。
自分が5人にできることは頑張っていきます。

なんかまたざわざわすることがあったのかな。スルーしたのでよく知りません。
私はSMAPと5人が好きなことになんら変化もありません。
仕事が始まると更新の回数は減りますが変わらずコツコツ応援してますのでよろしくです。
べつにいちいち言う必要もないんだけども一応(笑)。



ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」がミリオン達成。
SMAPおめでとーーーーー!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衣装4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。