SSブログ

衣装5 [イベント]

昨晩は仕事で渋谷に行ったのでついでにサタスマの衣装を見にTSUTAYAへ。
サタスマの衣装を見に行こうと思ってたらたまたま仕事があったが正しいかな(笑)。

夜8時過ぎぐらいで並んでた人はなし。パラパラ入れ替わり立ち替わりな感じ。
お母さんがSMAPファンなの喜ぶかなーと言って若い女子が撮ってました。
近寄ってよく見れたけど時間があまりなかったのが残念。

ウィアスマの宇宙柄?の衣装は最初に見たとき奇抜さにびっくりしたっけね。
関ジャニの衣装と間違えたんじゃないかと思った。←偏見すみません
着てた慎吾くんを思い出しなからSMAPライブの演出またしてね!とお願いしておいた。

先々週だったかに車で連れてってもらって守谷の慎吾くんの衣装も見てきた。
お礼に花を1枚購入すると「香取さんの衣装を展示してます。御覧になりましたか?」と。
山野楽器銀座本店でも声をかけてもらいましたけど、嬉しいものですね。




★SHIBUYA TSUTAYA
香取慎吾衣装 2010年「We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR」
中居正広衣装 2010年「We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR」」
※中居くんの衣装は、記事「衣装4」でご確認ください
NSTS16-1.jpgNSTS16-5.jpg
NSTS16-3.jpgNSTS16-4.jpg

奇抜な衣装もよく見るとクリスタルが付いてたりシャツ袖もフリルでかわいい。
つとぷの時は奥になってたけど、前の広々スペースに戻ってた。
混んでなければ写真が撮りやすくなるのでありがたいです。



★WonderGOO 守谷店
香取慎吾衣装 2010年「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」
KM16-5.jpgKM16-6.jpg
KM16-3.jpgKM16-2.jpg

ケースからはみ出てるのを見ながらあぁやっぱりデカいなと改めて。
いまは横がさらにデカくなって…スマステぽっこりお腹だった…。
まぁそんな慎吾くんも大大大好きですけどーーー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アライフきいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。