SSブログ

衣装6 [イベント]

5スマの衣装展示がもうすぐ終わってしまうので最後にもう一度と思い、
TSUTAYAがしんつよになったこともあって昨晩は渋谷へ。
職場からだと電車より時間はかかるがバスをよく使う。都会をのんびり眺めるのが楽しい。
あまりに華やかで輝いてるから泣きそうになることもあるけど(笑)。

しんつよが並んだときの安心感はハンパないね。この2人はやっぱり一緒じゃないと。
それがとても大切なことだとパワスプ継続で改めて思った。
5人が並ぶとほんとに圧倒的な存在感だね。中身がなくたって全然すごい。

いつかまたステージでキラキラな衣装を着て5人で歌い踊ってほしいよ…。
私の願いは結局そこに行き着く。変わりようがないんだな。SMAPが大好きだから。
いつまで夢見てるの?そう言われても間違いなくずっと見続けることだろう。

現実はさまざまなことがある。思うようにはいかない。
しんどくて辛くてうだうだ考えるし言わずにはいられないこともある。
不撓不屈の精神(←明治神宮のおみくじでそれが大切って出た)なんて簡単にはいかない。

たとえ叶わなくても5人のせいじゃない。
自分が信じた、求めた、願った。だから、踏ん張る。それだけのことさ。




★SHIBUYA TSUTAYA
右)草彅剛衣装 2014年「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」
左)香取慎吾衣装 2010年「We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR」
※剛くんの衣装は、記事「衣装1」にもあります。
※慎吾くんの衣装は、記事「衣装5」でご確認ください。
SKTS16-1.jpg
TTS16-3.jpgTTS16-4.jpg

また奥に移動。引きで撮っても全体が入りにくかった。
ミスエスの衣装は細かな装飾も素敵でかっこいいですよね。好きです。


★HMV&BOOKS TOKYO
左から
中居正広衣装 2012年「GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-」
木村拓哉衣装 2014年「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」
稲垣吾郎衣装 2008年「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」
草なぎ剛衣装 2010年「We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR」
香取慎吾衣装 「Joy!!ジャケット撮影用つなぎ」
※5人の衣装は、記事「衣装4」にもあります。
S5H6-6.jpg
NKH-1.jpgKGH-1.jpg
GTH-1.jpgSTH-1.jpg

初日とは違って左から年齢順に。やや右肩上がりが心地よい。
実際にこの並びをされたらつとぷが隣同士!って絶対に騒ぐだろうな(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きいて慎吾くん40歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。