SSブログ

慎吾くん40歳! [スマ記]

40歳の誕生日おめでとう。
40代突入おめでとう。

慎吾くんにはいままでたくさんの刺激をもらってきた。
おもしろいことまたやってんなクソー!ってウキウキして、
私もやったるコノヤロー!ってワクワクした。
それは自分にとっていまもこれからも絶対に欠かせないこと。

もっと楽しんでほしいんだ。もっと楽しませてほしいんだ。
らしいなと感じることもっとしてほしいんだ。
どんな挑戦をしてくるのかいつも楽しみにしてたんだ。

天才よ!同学年の星よ!!ずっとずっと応援してるから!!!
勝ち負けじゃない。でも、負けんじゃねぇぞ!!!!
不惑の年だ!40歳だ!どんどん飛べ!飛べ!飛びまくれー!!!!!

30代最後は辛いことばかりになってしまったと思うけど。
その分を取り戻し何十倍にもなるぐらいの、
素晴らしい40歳・40代となることを心から願ってます。

身体は資本ですからとにかく大事にしようね。
自分もだいぶガタがきてる。慎吾くんだってきっとそうじゃないかな。
健康つよポンまではいかなくても、多少は気にしてね。

いつもステキな笑顔をありがとう。大好きです。



今日もたくさんの花が咲くのだろう。
みんなの愛で慎吾くんが笑顔いっぱいになりますように!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衣装6氷結 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。