SSブログ

チョコ [スマ記]

近くに行ったのでへんごろ紹介のチョコを確認しに大丸東京へ寄り道。
すでに配る分も自分の分もネットで注文済みだから買うつもりはありませんけどー!!
と思ってても欲しくなるチョコの魔力誘惑ハンパなしですね。

というわけで結局この2つをゲット。
フルーツとお酒入りは苦手なのでかわいいチョコに。

choco1.jpg
choco2.jpg
※袋の写真追加
choco3.jpg
(左)メサージュ・ド・ローズ「ペタルアラベスク」
(右)ゴンチャロフ「プチデザートアラモード」

パッケージもかわいいし、チョコもかわいい。
開けるとふわ〜っと甘い香りが広がってたまりません(夜中はやばい…)。
それでも、食べるのはもったいないなと思っちゃいますね。
しばらく眺めて楽しんでからにします。

プチデザートアラモードはいろいろ種類があるなか5個缶入りに。
缶ならあとで使えるかなと。←貧乏くさい
吾郎ちゃんが手にしてたのは全15種入りBOX(4,536円)とのこと。
ほしかったけど財布の中身と食べ過ぎを考えて断念。

売場にはけっこう男性の姿も。プチデザートアラモードにテンション上がってた。
変装した吾郎ちゃんは探したけどいなかった(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷結むげにん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。