SSブログ

氷結 [広告・CM]

n-hyoketsu.jpg
渋谷ちかみちに氷結中居正広が降臨。


全部で5連の広告が掲出。上記写真が右端(他4枚は正面すぎたので載せませんすみません)。
公式サイトに出てるのとたぶん同じ。そこに各コピー。
前へ。世界は広い。よろしく自分。言わせとけ。あたらしくいこう

夜10時すぎぐらいだったかな。同じように撮ってる人がチラチラ。
通る人の波が途切れるのを辛抱強く待ちながら。
5連全体も撮ろうとしたけど難しかった(しかも構えの左端が全く入ってない)。

n-hyoketsu3.jpg


この仕事を受ける覚悟と今を読む感覚には脱帽ですね(そういえば脱帽…)。
誰かと比べてとかではないけどなんというか一枚も二枚も上手な人だなと改めて。
年末のことを考えると戸惑う方も多いのかもしれないけど(私も最初は多少あったけど)、
眺めながら中居くんかっこいいことやってきたねぇと思ったよ。




hyokets3.jpg

お酒は呑まないからこれでいいのかよくわからなかった。
おでん当たる!シールがあるから正解かなと(笑)。
(職場の呑む方に差し上げました)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慎吾くん40歳!チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。