SSブログ

単純 [雑記]

在宅で仕事することが増えた。意外と忙しい。
以前だったら職場の帰りに寄ってくことができたことも、
いまはその時間を作れなかったり余裕がなかったりはしてる。
そのせいか、ときどきふぅ~っとため息が出てしまってることもある。

でも、5時に夢中!をリアルタイムで見られた。
そろそろ時間だーと思ってテレビをつけたら生の髭吾郎ちゃんがいた。
自分やってけるのかなと不安にかられることも多くあったのに、
これってもしや最高なんじゃね?と思えた。単純(笑)。

最高といえば慎吾くんのアート関連の仕事(もちろんそれ以外も)。
カルティエとかアトリエ公開とかもうすごすぎてどうしよう。
彼のセンスを受け取ることは、この上ないぐらい欠かせないものだから幸せ。
行くことは難しくても、ネットでも見られるし読めるから幸せ。
いまの私にとって、それはほんとにありがたいこと。

剛くんの前向きさとフリーダムさからは、いつも元気をもらってる。
草粥剛とかくるちゃんとかエガちゃんとかもちろん慎吾くんとのやりとりなどなど、
マイナス思考になりそうになるとついつい剛くんに頼ってしまう。
悪い意味じゃなくて、ほんとにいいい意味で、なんとかなるかなって思える。
そのうちまたどこかの女性誌(じゃなくてもいいけど)(もちろん可能ならOggi)で、
テレビ誌とはまた違う雰囲気の写真と言葉を届けて欲しいよね。

72時間ホンネテレビは、さすがにそんなに起きてられないよ…と思った。
仕事もあるし、若くもない。絶対にもたない。
でも、できる限り頑張って起きて見続けたいと意気込んではいる。
だって、同じように若くない3人が頑張るんだから(笑)。

なかい君の学スイッチ、なかなか面白いじゃないかー!
歌番組でなくなってしまったことは寂しいなぁと思ってたけど、
トークしながら学んで楽しんでる姿を見てホッとした。
サンドウィッチマン、博多華丸大吉、小峠さん、
自分好みなゲストが多いことで、嬉しさポイントもだいぶアップ。
野球関連の仕事が続いてることは、ほんとにほんとに、ほんとによかったね。

木村くんは、映画にドラマに、役者仕事が次々あって嬉しい。
1つ1つ楽しみにしながら、大事に受け取ります。
でも、一緒に歌って踊って笑ってな姿がいちばん見たいことに変わりはない。
その願いは、誰がどう言っても消えない。ずっと待つから。
木村くんにも想いがあることはワッツを聞いてればわかる。どうか届きますように…。

日々いろいろたいへんなことが続いてはいるけど、
考えてた以上にけっこうなんとかなってると前向きに思えてる。
それは、一緒に前に進めてるんじゃないかなという実感と、
ウキウキワクワクがもっと増えそうだなという期待があるからだろう。

ありがとう!幸せ!感謝!!!!!
さて、今日も頑張ります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私事72 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。