SSブログ

ワッツ [スマ記]

幸せで楽しい時間だった。
掲示板で自分の送った納豆のネタが、
スレ(タイ)になったときは嬉しかった。

タイトルにSMAPを残してくれたことも、
SMAP曲をずっと流し続けてくれたことも嬉しかった。
でも、5人に会えない寂しさを実感してしまい、
正直しんどくなることが多かった。

ごめん。
ありがとう。

新しい船では、より楽しい航海を。
より笑顔に、より豊かに、より幸せに。
やりたいと思ったことを遠慮なくやったらいい。
長年ファンをやってきた私を唸らせるぐらいのこともっとやってみろや(本音。笑)。

甲板の端っこから背中をそっと見守らせてもらいます。

お疲れ様。
これからもよろしく。


夜空はどうしたって湿っぽくなるなぁ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベートーヴェンミノキ兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。