SSブログ

ミノキ兄弟 [広告・CM]

もうブログ書くのはやめるかなと思ってたけど、
これ見たら書かずにいられなくなった。

しんつよなんなんだよ、
結婚会見でもするのかと思ったよ。
ミノキ兄弟なんなんだよ、
なんでいい大人なのに2人でアイス1コなんだよ。

剛くんなんなんだよなんでアイコン昨日は兄だったのに今日は弟なんだよ。
慎吾くんなんなんだよなんでそんなにタカシに似てるんだよ。

あーもうなんなんだよ。
あーもうこれからもずっと一緒にいてくれよ。

あーもうもうミノキ兄弟の他の物語をもっと見せてほしいよ。

スカルプDってなんでメッシなんだろうって思ってたけど、
HP見たら#メッシチャレンジの隣にミノキ兄弟ってなんなんだよ。

あーもうもうもうもう楽しくてしかたないよ。楽しいよ。

私は自分の楽しい(面白い)に対して素直に正直でいるよ。
過去でも未来でもない。わたしは私。いまを生きるよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。