SSブログ

年末 [スマ記]

年末が近づくとまず何を思い浮かべるだろう。
大掃除、買い出し、おせちなど年始の準備、旅行、バーゲン、ギリギリまで仕事、
長時間の歌番組やバラエティ番組、年越しイベントなどなど。
みなさんそれぞれにきっといろいろあるだろう。

私はね、あれです。あれですよ、あれ。あれですって、あれ!

あれを見ないと1年が終わらないというか、
あれを見ないと次の1年を過ごせないというか、
あれを見ないと気持ちをまた新たに引き締められないというか。
あれで自分の想いをいま一度再確認してる感じもどこかある。

今年も流れる…よね?
最近あまりテレビを見ないのでスポットとか確認できてない。
どうなんだろうとちょっと気にしてしまった。

まぁたとえかからなくなったとしても、
それはそれで通過点だろうぐらいにしか考えないけどね。
あれこれ理由や原因を考え探りたくはない。
それで自分の気持ちに何か変化があるとも思えないし。
というか、それやってると心が澱んでくるだろうからしたくない。

それでもやっぱり変わらずであってほしいと願うのは、
唯一と言っていいぐらい耳にしても笑っていられるからだろう。
次何くる?とウキウキワクワクの楽しみがあるからだろう。
いや、その番組がとっても面白くてとっても楽しくて大大大好きだからだろう。

中居正広のプロ野球魂2018。楽しみだな。 ←笑ってる中居くんがいっぱい見られるよね!

今年は金子投手は出ないんだね。んー残念。
いろいろたいへんな時だ(った)からさすがに無理だよね。
またいつか出てほしい。またいつかを期待して待ちたい。
野球選手とは思えないあのスタイリッシュな感じが好きなんだよね。
顔立ち絵音さんに似てるよね?似た系統だと思う。
今回のゲストも楽しみだよ。井森さんが今年も居てくれて嬉しいです。

さ、その前にみなさんクリスマスを楽しみましょう。
1人だって2人だって大勢だっていいんですよ。
自分が楽しいと思うことを楽しめばいいんですよ。
クリスマスなんてー!って思う人はいつも通りに過ごせばいいんですよ。

私は定番ですがクリスマスケーキを食べる。
チキンは昨晩ご馳走に。スパイシーで美味かった。
あーでも、ファミマで買ってきて今晩も食べちゃおう。

BGMはいつかのメリークリスマス…だとちょっと寂しくなるかな。
ワンダフル・クリスマスタイム…もやっぱり寂しいかな。
SUZUNARIにしよう…泣いちゃうだろうけどね。
じゃあクソ野郎を観よう!あーこれも泣いちゃうか(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キムタクが如くプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。