SSブログ

プレゼント [雑記]

calendar18.jpg

クリスマスプレゼントが届いた。
って言っても自分で買ったんですけど(笑)。
ぎゃーかっこいい!オサレ!
今回のカレンダーは前回を上回ってステキですね。



知人に配るお菓子が余ったからという理由なんだが、
母からもクリスマスプレゼントが届いた。

見た瞬間おぉ!って思わず声が出てしまった。
星型に雪模様のパッケージがオサレでかわいい。
Fukiyose?Fukiyoseってあのお菓子の冨貴寄だよね?
こんな商品あったの?と思ったら今の時期限定パッケージらしい。


kikunoya-1.jpg

kikunoya-2.jpg

銀座 菊廼舎「冨貴寄”聖夜”」


星型のパッケージもいいけど、
缶もちっちゃなお菓子もかわいいでしょ。
いろんな食感が楽しめる上品な味の和のお菓子です。


母はこの冨貴寄が好きでね。
家に行くとお茶を飲みながらボリボリ食べてる。
ちっちゃいからちょっとずつ食べられていいわーとか言いながらも、
止まらないどうしよう!であっという間になくなる(笑)。

東京交通会館の雑貨屋さん「神保町いちのいち」で売っててよくそこで購入する。
有楽町駅前だから銀ブラして帰る際につい寄ってしまうんだよね。
三省堂の隣にあるちょっと狭いぐらいのお店なんだけど、
富貴寄の他にもステキな雑貨がたくさんあってオススメです。

星型のパッケージもそこで購入したとのこと。
まだ売ってるのかな。たぶん今日までは売ってるだろう。
ヤンチェ行ってツリーを見た帰りにでもぜひ。

じゃ、メリクリ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。