SSブログ

慎吾くん42歳! [スマ記]

慎吾くん42歳の誕生日おめでとう。

羽ばたき自由に生きていくということは
一方でどういうことかもなんとなくわかってたところがあって、
それでも慎吾くんにはその道を進んでほしいと思ったよね。
なかにはクソ野郎と思った人もいたかもしれないけど、
自分は今その仲間の1人となれてとても嬉しい。

あのころの未来に僕らは立っているのかなぁ…
どれだけ救われたか癒されたか元気になれたか笑えたか。
生きてると実感してくれてありがとう、
才能を惜しみなく放出する日々をありがとう。

これからも慎吾くんが楽しいと感じることを無理せずにやって、
無類のエンタテイナーとして面白くかっこよく笑顔いっぱいで生きてください。
同学年の星よ!いつまでもキラキラ輝いて道を照らし続けておくれ!
絶対はないから未来はどうなるかもわからないけど、
日々楽しみながら共に進んでいけたら幸せです。

ずっとずっと、アイシテマース!

いろいろ楽しむためにも、身体には何よりも気をつけてね。
睡眠しなさ過ぎ食べ過ぎ飲み過ぎなど”過ぎる”のはよくないよ。←耳にタコかな(笑)
でも、几帳面だからきっとうまく調整してるだろう。←そう思っておくことにしよう(笑)
問題があればロハスがあーだこーだ言うだろう。←言うときはズケズケ言うから(笑)

慎吾くんにとって素晴らしい42歳となりますように…。




ちょっとバタバタすることが起きてしまって
楽しんでばかりいられない現実となってるのですが、
実はマスカレード・ホテルもまだ観ることができてない…
でも、今日は普段より多めの笑顔を心がけたいと思います。
いろんなところで笑顔の花があふれるといいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギフトミート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。