SSブログ

ミート [イベント]

nakamaticket.jpg

初日の夜部参加。スタンド前方。


3人揃って目の前にいるという今この現実。
生きてるとはこういうことでもあると実感した。

歌って踊って、トークして、ゲームして遊んで。
そんな彼らとNAKAMAたちを8000人の1人として眺めてたら
いろんなあれこれが自然と思い出された。

楽しかった、嬉しかった、懐かしかった。
花道は以前より細くなったのかもしれない。
でも、あぁこの感じ…な変わらなさには思わず泣いた。

吾郎ちゃん可愛くてかっこよくてお茶目でもう素敵すぎ。
剛くん年々男前度が増してると思うけどどう?いやぁいい男だった。おざなりトークには爆笑。
慎吾くんの生イェーイ&伸びやかな歌声&笑顔が最高。2人よりかなり大きめのお尻もね。

サイリウムは青。ポキっと折って使ったよ。
赤のようなオレンジのようなスニーカーを履いて行った。

3人それぞれの締めの挨拶にはグッときた。
これからもずっと一緒だよ。
とても幸せだよ。
こちらこそ感謝だよ。

お見送りは天空から舞い降りた麗しの貴族様。
どことなく棒立ち(笑)で手を振る姿が目に焼き付いてる。

幸せな胸の高鳴りと空間と余韻をありがとう。



OKな時に撮った写真は安定の超ヘタクソ。アップはやめておく。
これから参加の方がなんかがっかりするとまずい(笑)。
(というか照明のキラキラで3人の姿すらなくてただの真っ白とかばかりなの)

写真入り身分証をうっかり家に忘れて焦ったけど、
保険証とクレカがあったので問題なし。
忘れずに持ってこうね。


(追記)

chi-zucake.jpg

ファンミ土産の地図ケーキ。ではなく、チーズケーキ。
いや、地図ケーキで合ってるか。いや、チーズケーキだな。

もったいなくてまだ食べてない。
購入したグッズと一緒に飾ってある。
そういえば、クソ野郎のマシュマロもまだ飾ってある。
さすがにもうシワシワしてる(笑)。

明日から全国のファミマさんで数量限定にて順次発売になるとのこと。
6個買うと地図特製の箱に入れてくれるってファンミで言ってて、
剛くんが地図の空模様の箱って言ってたけどその通りだとてもかわいい。
早速買いに行かないと。

CHI-ZU CAKE(チーズケーキ)- ファミリーマート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慎吾くん42歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。