SSブログ

BOUM3-第3期 [イベント]

boum3-3_01.jpg

夕暮れの豊洲もよかった。
半袖でもまだまだ暑いぐらいではあったけど、
会場前のベンチにひとりでぼけーっと座ってると
風が程よく吹いてきて涼しくなってとても気持ちよかった。





boum3-3_15.jpg
ほぼ埋まってきた。



3期から始まったブンブンAR楽しかった。
最初の映像もそうだけど個展でこんな風に遊べるんだね。
あれこれ試してみたいやってみたいというウキウキやワクワクが、
慎吾くんの周りにはきっとたくさん集まってくるんだろう。
自分自身が素材だと言い切る潔さが、可能性を呼び寄せるのかもしれないね。

いくつか写真撮ってみたけど…
おもしろさもキレイさもあまり伝わらないかな。
ヘタクソすぎでごめん(笑)。

boum3-3_08.jpgboum3-3_02.jpg
boum3-3_03.jpgboum3-3_14.jpg

スマスマにも登場したレントゲンが楽しかったなぁ。
スマホかざしてずーっと見続けてしまった。
楽しくて満足して写真撮り忘れた(笑)。




boum3-3_09.jpg

昔の絵(イラスト)とても好き。これ好き。
今の空想ファンテジーに繋がってる感じがする。
家に帰って「しんごのいたずら」を出してきて眺めてたら、
その数字が目に止まってなんだかグッときてしまった。

boum3-3_20.jpg

空想ファンテジーの原画はいっぱい増えてたよ。



ここ見てると楽しいよ。
次々と作品が出てきて飽きなかったし、
イソゲマダマニアウはアニメーションのようだった。
床に映ってるのもなんかいい。

boum3-3_04.jpg
boum3-3_05.jpg
boum3-3_06.jpg
boum3-3_07.jpg



スマホの壁紙にしたくてアップで。
いい感じ。毒がかわいい。

boum3-3_11.jpg
boum3-3_12.jpg




boum3-3_10.jpg
いつも思うけどウエスト細いよね。




boum3-3_18.jpg

トリプルベリーソーダはすでに1期で飲んでるので、
迷ったけどピーチ!ピーチ!ピーチ!を鑑賞後に。
なぜ迷うってマシュマロが大大大の苦手なんだよー!!!!!!
一気に3つ口に押し込んでモグモグした私頑張った(笑)。
ドリンクはとっても美味しかったよ。



そういえばクリアファイル買ってなかったなと。
アカオニゲット(2枚目だから見えてない)。

boum3-3_19.jpg



とうとう最後の3期となってしまいました。
早いって。早すぎるって。
どうせなら月ごとで12期やればいいのにー!
って慎吾くんたいへんか(笑)。

あと1回行く予定です。
時間が合えばぷらっと行きたいけどなかなか難しい。
1回すらまだ行けてないファンもいるかな。
いつか全国展開とかあったらいいね。



星のファンファーレダウンロード。
イントロでなんだか泣けてしまうのはなぜだろう。
レインボウ!に合わせてペンライト2回振りたくならない?
ライブだとどうなるかなーってついつい想像してしまうもうクセ。
星を描く振り付けが嬉しいね。

次のななにーでやるかな?
剛くんがもうちょっと振り付け覚えてますように…(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BOUM3-第2期BOUM3-終 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。