SSブログ

BOUM3-第2期 [イベント]

夜の豊洲いいね。
高層ビルの夜景もキレイ。
市場に行く人でごったがえす昼間と違って閑かだからか
空気が透き通って感じたのはまぁ気のせいか(笑)。

(私にとって)平成最後のBOUM3楽しんできたよ。
29日にどうしても行きたくてね。
一番最後の時間に。

混み混みではないから1つ1つじっくり時間かけて観られたし、
自分のペースであっち行ってこっち行ってがしやすかった。
写真も何度失敗しても撮り直しができた(笑)。
自分のシャッター音がやたらでかく響くのにはちょっとびっくり。

夜オススメだよ。
ゆりかもめも先頭車両の一番前に座れたよ(笑)。
そうは言っても夜は無理な人多いかな。

boum3-2_01.jpg
boum3-2_02.jpg
boum3-2_03.jpg
boum3-2_04.jpg



boum3-2_05.jpg
ひっくり返ったね。



boum3-2_06.jpg
これからもずっと繋がっていきたい彼らと。



boum3-2_08.jpg
(下から)明治、大正、昭和、平成、令和。
もうじき令和。どんな時代になるでしょう。



これ好き。アニメ化希望。
声はそれぞれが担当。それぞれってなにさ(笑)。
図っくんも混ぜたいなぁ。
boum3-2_10.jpg
boum3-2_09.jpg



マグカップBをゲット。イェイ!
Bと言ったのにまたAを持ってこられてびっくりした。
どうやら私のBはAと聞こえるらしい(笑)。
Tシャツは寝るときに着ようと思って大きめのLに。

boum3-2_15.jpg

抽選は残念ながらハズレ。



PCでななにー見ながら、テレビは仰天流して。
で、仕事もして、ブログの記事も書いて。
てんやわんやな平成最後日。

カツケン&マツケン楽しかったー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LIFE3BOUM3-第3期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。