SSブログ

剛くん45歳! [スマ記]

45歳の誕生日おめでとう。

子供のように無邪気に素直に自由に行動&発言をして
慎吾くんや吾郎ちゃんをやや失笑させることがあったとしても、
めげずにさらに果敢に挑んでいく勇敢なところ。

それ向いてなくない?やめたほうがよくない?無謀じゃない?
周りもファンも明らかにそう思ってるようなことでも
やりたいと思ったら自ら手を上げて冒険してしまうところ。

あまりに無防備で大丈夫かと心配になるようなことであっても、
どういうわけか何かに守られてるのだろうかと思ってしまえるほどに
結局はほのぼの草なぎワールドに持って行ってしまうところ。

ちゃんと名前とか作品名とか覚えてなかったり間違ってたり
聞いてるようで全然聞いてないトークをしたり適当な風でいても、
不意に相手の心をズバッとぶち抜く熱くて涙ものの言葉を投げかけるところ。

他にもたくさんあるよ。剛くんの好きなところ。

生きてると自分では全力でやってると思ってはいても、
これでいいのかと悩み迷い不安になってしまうこともやっぱりあるし
いろいろ気をつけてはいてもやっちまったになることも多いです。

そんなときにインタビューを読んだり動画を見たりして
剛くんのなんとかなるよ大丈夫だよなポジティブさを感じると、
肩の力も抜けて今日も楽しんでくぜ〜と自然と心が笑ってしまいます。

いつも元気と勇気をもらってる。ほんとにありがとう。

これからも画面にオケツ向けちゃってください!
これからもやっちまったなネタぶちまけちゃってください!
これからもしんごろに「だからもう草なぎは!剛は!」と愛ある発言させちゃってください!

これからも一緒にたくさん笑っていきましょうね。

クルちゃんのために変わらぬ健康つよポンで。
剛くんにとって素晴らしい45歳となりますように。

ずっとずっと、アイシテマース!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凪待ちマスカレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。