SSブログ

一千兆円の身代金 [ドラマ]

慎吾くんは謎めいた孤独な男がとてもよく似合う。
少女が握ってきた手を外さない優しさがせつなくて。同じく孤独な者同士だから思いが伝わってきたんだろうか閉じた目からは流れ出る涙がなんだか見えたような。
そのまま手を握ったまま眠った横顔が美しかった。

ナオトは悪いやつじゃないだろうとは思ってたけどそういうことでしたか。
誘拐の真相を知っていくうちにけっこう青いな~でも命がもうないとわかったらそんなことどうでもよくなるかな~革命とかやっちゃったりするもんかな~って頭の中でいろいろめぐった。
めぐりながらも革命係の革命に見入って自分が変われば相手も変わるってよくいうけどそんな簡単なことじゃないと思いつつも変えたいと願うのならまずは自分が動かないと始まらないかもしれないなと思った。
声を届けるだけでは変わらないこと確かに身に覚えがやまほどあるよね。

ドラマを観終えたら慎吾くんの俺はまだやれるの言葉の意味がよりわかったような気がした。
いろんなことやってきた慎吾くんですらそう思えるのなら自分なんてきっとまだまだたくさんあるだろう。

エンドロール(ラスト)でのほんとの2人のやりとりかわいくて好き。
子供相手なのになんだろうねあの色っぽさ。もっと出せる役をやりなさいよもったいない。
そういえば、シャワー浴びるサービスカットがあった。あれ、いらないでしょ(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

No.9ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。