SSブログ

ハロウィン [スマスマ]

ギャラクシー街道の初日舞台挨拶は落選。中継で見るとしますか。

ヤマコーといい三谷さんといい慎吾くんはめんどくさいタイプに好かれるんだな(苦笑)。でも、そういう人だから慎吾くんのようなタイプにも距離をとらずずっとつながってくれてた部分もきっとあるんだろう。いい人たちと出会ったね。
正直者は誰だ?での木村くんと西川くんおもしろかった。木村くん名前のプレート投げちゃったし(笑)。でもまんまとやられたね。木村くんこのゲームけっこう外すような…まぁ素直な人だからね。2人が絡むところ見たいと思ってたからうれしかったな。いいコンビ。またドラマなどで共演してほしい。
木村くんは大竹さん以外とは共演してるって石丸さんとはなんだっけ???と思ってドラマや映画などを1つ1つ探って思い出そうとしたけどダメでおもわず石丸さんの経歴を検索しちゃった。CMだったね。

きゃりーちゃんとのライブはいつも楽しい。今回はハロウィン!
移動しながらおばけにリアクションしてる5人好きだな。それぞれいろんな動きや表情してるからほんと何度見ても飽きない。中居くん剛くんにちょっかい(笑)。剛くん最後に隣のハロウィンかぼちゃをぱんぱん言いながらぽんぽんがかわいかった。
慎吾くんめざましでハロウィンパーティーやりたいと言ってたけど、これで少しは満たされたのかこれでやりたさが増したのか。スマスマで何かやったらいいのに。ちょうど10月31日だったらよかったね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一千兆円の身代金ギャラクシー街道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。