SSブログ

受 [スマ記]

木村くん主演ドラマ「A LIFE」が明日よりいよいよ始まります。
昨日は朝から生番宣。たくさん出てくれました。
今日はブランチに出演、サタプラもあり、明日もなにかあるね。
今週は剛くんの出演も多かったのでHDDがよく働いてくれてます。

あさチャンだけ生で見れたけどいろいろ考えながら木村くん待ちしてた。
1.13、なんでこの日なんだ、余計なことを思い出させる。
先に生番宣でよくしゃべるサダヲさんにだいぶ気をラクにしてもらった。
ここで言っても伝わらないだろうけどありがとうございました。

木村くんのことを考えると、見ると、読むと、聞くと、何か書こうとすると、
実は今年に入ってから泣いてしまうことがあってね。
ずっとこの状態が続いたら自分どうなっちゃうのかなって戸惑ったりも。
人が大好きで寂しがり屋な木村くんの心を感じ取りすぎたのかな。
いや、感じ取ってるわけではなくてそう勝手に思い込みすぎたのかもしれません。
(追記:4人から感じてないということではない。このところの雑誌など露出の多さが影響したのだろう)

SMAPファンより数倍も数十倍も数百倍数千倍もしんどいだろうに、
それでもできる限り寄り添って言葉を届けようとしてくれちゃうから。
それをすればするほど誤解されたり勘違いされたりも多いのにやめようとはしない。
何事もない体でいてくれたらラクなのにと思ったこともあったよごめん。

2017年は楽しみがあると待ち遠しく思ってたけど、
なったらなったで苦しくて辛くなることもけっこう多いな…。

SMAPと5人が好きなことには変わりないけどじゃあどうしたらいいかと考えてもわからない。
どうする必要もないよ今まで通りに応援しれてばいいんだよと思ってみても、
月曜がくればスマスマはないしSMAPも居ないという現実に寂しさが込み上げてしまう。
個の活動はうれしいけど5人を欲する気持ちがときどき抑えようもなくなってくる。

しばらく離れてみたらいいんじゃないの?と知人に言われたけど、
離れてもさらに苦しくて辛いだけなんじゃないかな。
だって、SMAPが5人が木村くんが大大大好きなんだもん。

だから、結局は背中を押してくれるのもSMAPであり5人なんだよね。
鳥になってた中居くん、航ちゃんぶっとんでたよ吾郎ちゃん、復讐に燃えるかっこいい剛くん、
慎吾くんに会えない気持ちが愛育てます(今夜は素敵な笑顔を…)。
中身はなくても5人の衣装が揃ってるってだけでやたら心躍った。

そして、木村くんに泣いても結局は木村くんに元気をたくさんもらうんだよね。
モニタリングやぴったんこで笑顔で楽しむ姿を見てうれしくなって、
ねらってなのかはわからないけど服の星(着替えてもまた星)にうれしくなって。
SMAPを5人を木村くんをずっと応援し続けるエネルギーが一気に増えた。

あと、ラジオがタイトルは変わったとしても全部続いてることはほんとにデカい。
声を聞ける言葉が届けられる想いを感じられる場があってよかった。

2017年になったらなったで苦しくて辛くなることもけっこう多いけど、
自分の気持ちに向き合い踏ん張りながらも楽しめばなんとかなるもんだな…。

あぁなんかうだうだと書いてしまった(笑)。

というわけで(どういうわけで?)しっかり受けとります「A LIFE」。
仕事がバタバタしてきたので感想は書かないかもしれないけど見てますから。
木村くんには現場とプレッシャーを楽しんでほしいし、
たくさん笑顔になってくれてたら何よりです。

ケンケンはなんか面白いキャラだし、ミッチーはすっかりたっくん呼びして仲よしだし、
浅野さんともいい関係を築けてるみたいだし、文乃ちゃん&菜々緒ちゃん美人だし、
結子ちゃんとは元カノ(笑)だし、瀬戸口さんも植PもいるしTBSも協力的。
いろいろ大丈夫だろう。脚本が橋部さんは超強力だね。

あさチャンでオペ着&白衣の木村くんが本当に医師に見えた。
結子ちゃんも違和感なくその横に座っていた。
この作品と役への熱量がその姿だけでも伝わったな。
多くの方に見てもらえますように…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。