SSブログ

好きとか楽しいとか面白いとか [スマ記]

私ホラー好きなんですよ。
小さい頃は殺人事件の2時間ドラマを見たぐらいで
寝られなくなって母親が困ったぐらいだったんですけどね。
今では真夜中に1人でホラー映画を鑑賞しても全然平気。

最初にハマったきっかけはなんだっただろう。
オーメンかな。小学生の時に友達とオーメンを鑑賞する会を開くほどだった。
あと、ゾンビ映画の死霊のえじきはけっこうデカかったかも。
壁や地面から手が出てくるシーンが好きでね。ワクワクゾクゾクした。

ただ、お化け屋敷は苦手です。
実際におどかされるのは好きでないんでしょうね。
怪談も得意ではない。だから吾郎さんのほん怖もちょっと苦手。←見るけどね
日本のお化け話は自分の身にも起きそうでイヤなのかも。

とまぁ前置きが長すぎたけど、ナカイの窓楽しかったなぁ。
好きな人と好きなことが重なったときはより楽しい。
思わずグフグフ。ゾンビにグフグフ(笑)。
中居くんが「オーメン」と言った瞬間はもうグフグフを通り越してニタニタ(笑)。

自分は、好きとか楽しいとか面白いとか、それなりにたくさん持ってます。
以前にも書きましたけど、同い年の海外の俳優さん。
その方より好きなアーティスト&俳優さんもいます。この方も海外の方で、珍しく年下くん。
SMAPや木村くん並とまではいかないけど、CDとかDVDとか集めてる。←出た収集癖!

何年も前からライブに行こうかと考えはしてたけど、結局一度も行ってないなぁ。
仕事とSMAPで忙しくて全く余裕がなかったせいもある。
幸か不幸か余裕ができても結局は一度も行ってない。
というかこの方も行けない状況になりいろいろ問題も起きた…。←なぜかそういう目にあう

好きとか楽しいとか面白いとかで言うと、次週ゴロデラのイモムシとケムシね。
イモムシもケムシも触るのは苦手だけど見るのは好き。
昆虫は見てると楽しい。ミクロコスモスとか感動したもんなぁ。
キラーコンテンツ。わかるわかる!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミノキ兄弟稼働 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。