SSブログ

のんのん [スマ記]

木村くんはもう大人だし内容と照らし合わせると
これぐらいが相応なのかもしれないけど、
自分の好みとは合わないというだけでいいと喜んでる人も
きっとたくさんいるのだろうとは思うけど。

グッズがピンとこない…。

もうちょっとテンション上がるものください。
うんことか、
ジャコウネコの糞とか、
ピンバッジとか、
べつに比べてるわけではない ←おい!

でも、(いくつか)ポチッと。
だから言ったではないかお金は使うと(笑)。
映画はレイトで見る予定。

お金は使うと言ったけれど服はさすがに安くないので
どうするかヤンチェ オンテンバール。
いやまだ行く予定はちっともたててないが、
見ると絶対に欲しくなると思うから今からもう怖い。

チェックのコートとかもう好みが合いすぎて…。

剛くんの舞台のNAKAMAチケット先行予約受付が始まった。
慎吾くんの舞台といいいゲットできる感じがしないのだが、
とりあえずコツコツ頑張っていかないとなーとは思う。
ゲットできれば11月は吾郎ちゃん&12月はしんつよに会えるということ。

中居くん元気ですかー!
よくわかりませんが元気ですかー!
木陰から叫んでるのでたぶん聞こえてないだろう。

いろんなことに、のんのん。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合図検察側の罪人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。