SSブログ

BOUM3-第1期 [イベント]

行ってきましたBOUM3。
仕事と家事と子育てに忙しくてなかなか時間の取れない
慎吾くんファンの姉と久々に一緒にスマ活。
ミスエス以来になるのかな…。

私自身も1月半ばぐらいからいろいろあってもうバタバタでね。
1月後半はやらなきゃいけないことが多すぎて死ぬかと思ったし、
2月になってファンミ日に丸1日仕事を休んだら
埋め合わせなのかその後に徹夜続きで死ぬを通り越し地獄になった(笑)。

3月に入って少し余裕ができたけど、それでもなんかバタバタ。
午前中に近場で映画を観て買い物したら、すぐさま戻って仕事とかね。←休日の話ね
4月は楽になるはずだったのに、10連休に向けて忙しくならざるを得ない状況らしいトホホ…。

というわけなんで、第1期は恐らく今回の1回だけ。
でも、第2期はチケット取れてて3回は行く予定でいる(母や姪っ子らと)。
第3期は申し込んでる日が当たってくれるといいな。

で、肝心のBOUM3ですが、楽しかったです。
これまでの積み重ねがあったからこそこんなところで個展をやっちゃえるのが
香取慎吾だなぁがのっけの映像からもすでにあってワクワクした。
そこから入って全部を感じてこっちも感じていくのね!はいOKOK!って気分ね(笑)。

写真に全部収めていこうとも思ったけど、
まずは会場の雰囲気と作品をじっくり感じることに集中。
というわけで、ほんの数点だけ。
眺めながら目頭じわ〜っとなるものもあったよ。


boum3_01.jpgboum3_02.jpgboum3_03.jpgboum3_04.jpgboum3_05.jpgboum3_06.jpgboum3_07.jpgboum3_08.jpgboum3_10.jpgboum3_11.jpg
boum3_12.jpg


約束もしてきたよ。



グッズけっこう買っちゃったかな。
メモっていったのにメモってないものも買ってるのはなぜだ(笑)。
マグカップはBと言ったつもりがA…
どっちもいいなと思ってたのでべつによし。
次に行った時にマグカップBとTシャツ白を買おうかな。

boum3_goods2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まく子LIFE3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。